ゆたぷろを支持?してくれる人たち

午前中はブツの発注処理や事務処理などなど。
昨日話に出た、.comMasterのロゴについて調査。
事務局にメールで問い合わせたが、ロゴ規定に従ってくださいと答えが返ってきた。
で、その内容を勝手に?解釈した結果、
.com Masterは、NTTコミュニケーションズが申請中の登録商標です。」と一筆入れる。
インターネット検定の有資格者名を明記する。
検定の有資格者名や企業名よりも大きくして、目立つように表示しない。
あたりかなと判断。


昼からは、そのこととロゴの見本印刷シートをお渡ししに、K社のYくんのところへ。


次に、美濃加茂のC社へ書類提出などに。
ホームテレホンや光電話オフィスの資料がないか聞いたが、無いようなので後日送ってくれるとのこと。


帰りの寄り道は、N工業さん。
日曜日にPC収めたお客さんは、Nさんの御友達。
3年前に紹介してくれて、ようやく新しいPCを入れさせてもらえました。
今日もいろいろとおしゃべりしていたわけですが、Yくんもやってきました。
Yくんと知り合ったきっかけもNさんなのです。
彼は、1時間ほどして次の仕事に向かったようですが、私は結局その後1時間くらいおしゃべりしていました。