豪華なノートパソコン

昨日直したPCを朝からお届け。
しっかり動作も確認してとりあえず一安心。
Sくんが、海の向こうで面白いノートPCのCMを見た、と言っていたので探してやった。
これなのよねぇ〜
http://www.asus.com/products4.aspx?l1=5&l2=25&l3=0&model=1130&modelmenu=1
http://www.asus.com/products4.aspx?l1=5&l2=75&l3=0&model=1292&modelmenu=1
国内の代理店では扱っていない代物。
なら、ゆたぷろで直接扱えば?とのたまう。
壊れたときとか、アフターフォローどうすんのさ??という話。
でも、随分と気になるご様子で、もしかしたら今度あちらに行った時に買ってきそうな勢いだったな〜。


家に帰って、溜りに溜まった事務処理をこなす。
日々の売上伝票とかは、漏らさず処理しているけど、銀行口座のチェックや現金の出納をここ2週間以上やっていなかった。
おお、よくよく考えたら、25日過ぎてるジャン。
諸般の事情から(どんなだ??)明日28日を給料日としたが、現金残高2000円あまり・・・乏しい・・
金を下ろして来る羽目になりそうだが、間違ってもJNBから下ろさないように。
29日に、社会保険事務所より呼び出しを喰らっている?!のでそれの必要書類の準備。
まあ、自分一人だけだし、アルバイトなども一切使ったことがないので、すぐ終わると思うんですがね。
そのうち、今度は税務署から調査来たりするのだろうか・・・(((=_=)))ブルブル


ああ、今日はプリンタが壊れた・・・というか、簡単に取れないところで紙詰まり。
時間が出来たら、バランバランにばらして取るしかなさそう(;^_^A アセアセ・・・