今日は事務処理に1日を費やそうと処理開始。
まずは郵便局に仕入れ口座への預け入れを。
日差しが良くなると車の中は暖かいので、そのまま30分ほどドライブ。
帰ってから作業再開。
領収書の整理し直しで、過去の物も含め整理する。
以前整理したときにガソリン代のレシートを整理したのだが、それから今日までの分と、切手代・印紙代の整理をした。
会議費の領収書などを整理しようとして、数の多さに嫌気がさして、休憩するつもりがそのままフェードアウト・・・
毎日少しずつやるのがいいのかなぁ


その後ネットサーフィン(死語?)。
ひょんなことから、岐阜のコミュニティサイトを見つけたので登録してみた。
http://gifu1.net/index.html
http://bonland.cside2.jp/
こういうのって色々なサイトが載っているけど、かなりのサイトが活動していなかったりするんだよね。
2つ目の方は、管理者に通知する機能があったので、活動していないサイト見つけて通知すれば消されてくのだろうけど。
結構古い情報のままだったりするHPも多いので、うちも更新しなくては・・・