朝一で月1のご奉公、S自動車さんに出向き、中古車販売サイトへの掲載作業。
と思いきや、今月もまた載せる車が無いから集金だけとなった。
早々にとんぼ返りし、動きついでに灯油の買い出しに。
朝9時半過ぎ、早いかなと思ったら9時半オープンでちょうど良かった。
一番乗りくらいで灯油購入。
家に灯油を届け、サテンに行き、ガソリン入れに行って午前中終了。


昼からは、ミクとも@中学の同級生と釣りに行くと言うことで、彼の住処へ向かった。
が、電話かけても家の玄関たたいても反応無し・・・
どうしたのか心配しながらも、為すすべが無いので一人で予定の地へ。
川を何カ所か見て回ったあと、適当に竿振りやすそうな場所で1時間半ほどキャスティング練習。
もちろんなにも釣れませんでした^^;
感じ的にはいい場所だったので春夏頃行ってみたいところです。
うちから30分足らずで行けますし。
その友人からは夜、体調悪くて起きられなかったと連絡有りました。
お大事に・・・