yutanou2006-12-23

午前中はMくんとサテン。
前回の時に貸してあげたUSBのFDドライブが帰ってきた。
お互いの近況など1時間ちょっとおしゃべり。
家に帰り、おとといの続きでPC弄り。
旧Eドライブの内容をDVDにブートディスクとして焼いたりオートランディスクとして焼いたりしたが、いずれも全くリストア作業できない。
巷にはリカバリディスクを有償販売してくれるところがあるようで、これを使ってみるかという気になった。
http://nx-media.ssnet.co.jp/
かかる費用を算出して、依頼人に確認してからの着手となりそうで、この作業はここまで。


昼すぎ荷物がどっちゃり届いた。
12/19に発注したブツで、通販サイトから注文受けた物、在庫ブツ、自分のおもちゃ・・・ではなくデモ機用ケース。
と、仕分けして早速デモ機用ケースなどを見てみた。
ス、スバラスィo(~○~;)o ハァハァ
内部にファンコンも取り付けてみて、これまたスバラスィo(~○~;)o ハァハァ
思わずmixi日記を書いてしまいました。
しかしこのケース、メーカの日本サイトに載っていないのはもとより、各種パーツ情報サイトにも載っていない。
秋に仕入れたノートベアMS-1024もそうだが、情報が出てこないことがあり、詳しいことが解らなくて困ることが時々ある。
隠れた逸品だったらいいんですがね^^;