今年度最後の出稼ぎ−2

出稼ぎ2日目。
昨日の続きでバスターのフォルダ属性を変更してアップデート。
このフォルダはDドライブに作ってあり、そのわけはCドライブだと復元ソフトの作用でアップデートしても電源入れ直すと元に戻ってしまうからだとか。
で、Dドライブに入れたが削除されたりすると困るので隠しにしてあったわけ。
しかし、復元ソフトの機能でCドライブ上にあるバスターのフォルダは自動復元されないよう出来ると言うことで、アンインストしインストし直すことになった。
その作業も終わり、ここからが長かった。
1台のPCで6ユーザ作ってあり、それぞれでログインし作業。
アドビリーダの起動・自動アップデート外し、メディアプレイヤー起動・アイコン削除、JAVAの自動アップデート外し。
ひたすらクリッククリックキーパンチである。
昼飯後だったので目がうつろになりながらもMくん二人40台やりきりました。
途中、Kくんがエプソンスキャンのアップデートも追加〜との声があり、あ゛あ゛あ゛?な所であったが、ローカルアドミで実行しアイコン消すだけと言うことでサクッと終わった。
最後は、ネットワーク経由でクライアント起動しバックアップ取るソフト?の設定でKくんがこねこねやっていたが、予定時間も過ぎてるしで明日に持ち越し。
やっぱり今日も疲れた・・・


家に帰ってから、郵送物出しと仕入資金預け入れに行くつもりだったが、時間が間に合わなくなりそうだったので仕入れ資金預け入れだけ帰宅途中行った。
一旦自分の口座から引き出し即仕入資金口座に預け入れ。
これなら現場からMくん宅までの間の郵便局で行えば良かったのに、思いついたのはMくんと別れてからのお話でした。
でも小さいところだと17時半、ちょっと大きいところでも19時までしかATMコーナは開いていませんから注意です。
岐阜中央は確か23時までやっていたんだったかな?
帰ってから事務処理バリバリこなし郵送物準備し、またもや同じ郵便局まで出しに。
なにやら仕事のオファーが2件ほど来ていて処理。
1件は予定詰まっている期間だからNGだが、もう1件は近くだし日程もそんな決まっていなさそうなので何とかしたいかな。
2/5に伺ったお客さんから聞いたんだそうです、嬉しいお話。
電子入札用のカードの事でなにやらお願いしたいとのことでした。
金曜日くらいのお仕事になりそうです。


定位置キープ? 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選