ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

今日1日なにをやっていたんだろう・・・
単発2時間ドラマ録ってあったのを見て、昼から通販サイトテコ入れしようと色々商品情報を集めようとしたが・・・
メーカのサイトが開かない&重い。
開かないのはAOPENのサイト。
全く繋がらない。AOPEN通販サイトは繋がったが、閉鎖の予定とか書いてある。
ん〜、どこかいっちゃうのか?
SILVERSTONEもサイトリニューアルと共に日本語サイトなくなっちゃったし・・・
重いのはASUSのサイト。
おとといの夜からどうもおかしく、サイト開くとウイルス検知しましたと出てくる有様。
アニメーションカーソルの脆弱性をついたとかっていうウイルスでした。
今日は出なくなってまともに見られるようになったが、本国サイトの方がレスポンス悪すぎ。
結局AOPENのベアに関しては通販サイトに載せることは諦めた。
本日の出来。
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_02/
http://8721.teacup.com/yutapro/shop/01_01_03/


あと、PCをかっこよくするパーツということで、
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/cooler_478/alc-u01-u1/alc-u01-u1.htm
とか
http://www.coolermaster.co.jp/item/musketeer3.htm
とか
http://www.silverstonetek.com/products/cfp51/cfp51.html
とか
http://www.silverstonetek.com/products/fp52/fp52.html
とか
http://www.silverstonetek.com/products/fp54/fp54.html
なども載せようと思ったが、先の作業でイライラさせられて挫折。
また近いうちにやろう。


1日一歩も外に出ず、な日でした。


ステイ 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選