ツルーイメージでRAID0HDDの換装は出来るのだろうか???

昨夜のやりかけ、途中でエラーが出て止まっていた。
スキップ操作が出来たのでしておいて(LOGファイルだから関係ないだろ)、それでもまだ2時間とか出ているのでサテン。
帰宅して終わっていたので再開。
が、やはりブルーバックchkdskしても同じ状態。
こうなったら2組繋がった状態で、回復コンソール使ってXCOPYコマンドを使ってやろうとしたが、サポートされていないようで愕然。
ε= (´∞` ) ハァー
挙げ句は、もう1台IDE接続でHDD付け足し、それにOS入れて現在の1組Dドライブ、換装用1組Eドライブなどとして、コピペしてやろうと目論んだが・・・
インスト中にブルーバックのエラー。
もうええ!やめた。
もしやるなら、RAID02組のデュアルブートにして見比べながら再構築していくとか、新規に1セット考えるか、いずれにしても出来んのかな〜。
ツルーイメージでRAID0HDDの換装は出来るのだろうか???


夕方近く、久しぶりにリネログオン!
なんだかイベントやっているようでちょっとうろうろ。
しばらくしたらリネ友が呼びかけてくれたので一緒に狩り。
イベントでは、モンスター倒すとヨモギが出ることがあり、何個か集めて他のアイテムに替えられるという物。
2時間ちょっとで200個ちょっと集まった、スゲー。
早速交換しに行ったが、何がいいのかよくわからず、袴と桜ワインというのに交換した。レートは50個と20個。
袴は変身アイテムで効用はあるのか??。
ワインは飲むと動きが早くなりこれはイイ。
持っているヨモギ全部換えて再度狩りにお出かけ。
動作の遅いキャラクタなのでヒジョ〜に嬉しいアイテムでありました。


夜、思い立ってちょいテレ弄り。
アップデートとか全然やっていなかったので。
なにやら2個刺しして2画面見たり1画面見て1画面録画したり出来るらしい。
まだうちに在庫あるんだよな〜、つかっちゃおかな〜、どしよっかな〜。


キテマスキテマス 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選