GWが終わっても・・

世間はGWが終わったと言っているが、おいらにはほとんど関係ない。
土日だろうが祝日だろうが仕事は入ってくることはあるし、仕事が無くても色々な事務処理はしなくちゃいけないし。
仕事が無くって事務処理も全部終わって・・・という状態が続けば、GW?
いやいや例えそんな時があったとしても何時おたすけコールが入るかわかりませんからね。


今日は1日待機しつつ、税務処理について考えてみたり、PCの構成考えてみたり、パーツ発注の準備してみたり、在庫パーツ整理してみたり。
いい天気なのに篭っておりました。
代理店在庫が無くって、発注してあるのに入荷しないものが何点もあってもどかしいもどかしい。
入荷すればすぐ発送(通販サイトで売れた分)もあれば、PCの一構成パーツのため組み立ててセットアップしなくてはいけない物など、中途半端になっているバックオーダーが溜まっている。
あと、提案済みでゴーサイン待ちの案件も何件か・・・
まあ、これらの物件は薄利な部分なんですけどね。
来週から出稼ぎの可能性があるので、出来るだけ今週中に片付けたいところです。


ああ、1日しらぬまに過ぎてしまった・・・
釣りにでも行けばよかった。
明日いこっと。


上位は強豪揃い 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選