お休みっぽく・・・

今日は今週録り溜めたドラマを見倒した。
結構夜時間を削って仕事していたもんだから・・


その後、10日間くらい滞っていた事務処理をやり倒す。
うへ〜結構抜けているのがあってやばいやばい。
手帳や日記や銀行口座の金の流れを見ながら思い出しながら伝票入力。
今月納める予定のPC構成表つくり。
1台1台どんなパーツを使ったか記載したシートを作ってPCに添えて出荷しているのだが、結構面倒。
メールの内容やHPの内容から品番などをコピーし、それをワードの文書内に貼り付けているのだが、めんどー。
以前、コピーした文書を複数溜めて置けれるツールを使ったことがあるが、また入れてやらんといかんな〜。
ってもっとはようからやればいいのに・・・、とノリツッコミ。
まとめてコピペというのを入れてみた。
この類のソフトは、むか〜しヤフオクにはまって1回何十人という人相手に落札後のメール出すときなんかに良く使ったな〜。
最近ぜんぜんやっていないからシステム使用料だけドブに捨てているようなもん・・・
ちょっと処分したいものが何点かあるので6月入ったらくらいに久しぶりにやるかな?


上位は強豪揃い 第3位
みなさんの力でトップ1にしてください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選