もうすぐゆたぷろ通販サイトが変わります!

午前中はペンションパサージュさんへ。
今月は何かと忙しく、月末最終日になってしまった。
15分ほどおしゃべりした後メールのチェックなど。
作業中、かなりの頻度でADSLのリン切れが発生し、気になる。
楽天トラベルの設定について教えてほしいと言う事で一緒に見てみる。
ここ1年半くらい弄っていないらしかったが、楽天の担当者からはっぱをかけられたっぽい。
かつてはご自分で設定をしていたのでちょっと触れば思い出すとの事で、色々設定ページを開いてみた。
ああ自分も思い出した。
トップページの写真が入れ替えたいのに出来ないってやっていたなあ。
なぜだか、自分で変えられないのが仕様だとか?
担当者さん、はっぱかけるくらいならこのあたりフォローしてほしいような・・・
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/6050/6050.html


昼から通販サイトてこ入れに向けて作業。
現在無料版を使用しているのだが、8カテゴリ12品目ずつの合計96品掲載できる。
これが有料板にすると300品目掲載できるようになる。
今現在では、PCパーツとしてはケースと電源と一部アクセサリといった物しか載せていない。
これに加え、CPU・HDD・メモリ・マザーボード・グラボあたりを載せようと画策。
よって本日はマザーボードの写真とか集めた。
説明文は、細かく載せても作るのが大変なだけで、メーカリンクくらい載せておく程度にしようと思う。
とりあえず、ギガバイト製マザー18点を予定。
その他品目もガンガン載せる準備を進めなくては。
っとその前にいつ有料版に切り替わるかだな。
明日手続き済めばいいけど・・・
http://8721.teacup.com/yutapro/shop


上位は強豪揃い モウダメポ・・・第5位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選