足踏み状態

午前中は、Mくんに頼まれていたブツが昨日入荷していたので、サテンで待ち合わせて引き渡し。
1時間ほどおしゃべりしてバイバイ。
Mくんそして自分の先輩の方からの紹介でPCパーツ一式注文していただいた件があり、その先輩のIさんがブツを取りに来るということで待機。
自宅羽島から可児市の歯医者に行った帰りに寄ってもらったのだが、次は芥見の歯医者に行くのだそうだ。
無事お引渡しは済み、あとはがんばって自作に挑戦してもらうだけ。
ああ、おいらも店?の商品に手つけて久しぶりに組みたいなり〜。


昼から岐阜のSくんのところへ。
先日入れたPCのソフトで使い方が解らない部分があるということで説明など。
あと、TV番組録画したファイルも持って行ってやった。
が、なんかうまく録れていなかったっぽくて、ところどころ映像が飛んでいる。
自宅PCから外付けHDDに転送したときにおかしくなったのか、ぼろいHDD(4年以上連続稼動させていた2.5インチ)のせいか。
ま、早々に用事は済ませてちょっと早いお帰り。
帰ってからそのファイル見て見たらうちでもやっぱり飛んでいたOrz
多分見られないことは無いと思うんだけど、3時間近くあるので余程ヒマなときが出来ないと見られない、ということで2ヶ月ほど取ってあるのです。


通販サイトの有料版移行ですが、手続きが進まず、月曜にシステム料振り込んでそこからすぐ使えるのか微妙なところですね。
足踏み状態。
6/4の午後にあわせてP35やG33チップを使った新マザーボードも放出しようと企んでいたのに・・・
ちょっと週末月末ぎりぎりすぎました^^;
明日はがんばってタネつくりに励もう。


上位は強豪揃い 第5位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選