やすみ〜あそび〜

今日は朝早く起きたわりにどこにも行く気がしなかったので、とりあえずビデオ録画したドラマ2本見。
その後伝票や請求書などの整理とちょっとお仕事。
飯の後ももう1本ドラマ録画が残っていたので見倒して、ドラマタイムは終了。
通販サイトに載せるタネをどうにかしたいが、何カテゴリ*何品目出来るのかが分からなくてちょと参った。
自由に組み合わせが出来ればいいのだが、決まっているとそれにあわせて考えなくてはいけない。
今現在、ゲーム関係・PC・ノートPC・電源・PCケース1・PCケース2・内臓パーツ・その他の8カテゴリになって、12品目づつになっている。
理想はカテゴリごとに品目数が自由に決められて、総数が300までOKというのが良いのだが。
増やす品目としてCPUとかメモリとかHDDも考えているので、とりあえずインテルCPUを勘考。
作業も終盤の夕方、親父が、従兄弟誘って焼肉行こうとかいいだした。
従兄弟に電話したら迎えに来てくれるということで、叔母さん含め4人で焼肉。
運転手つき(従兄弟)なのでビール飲んじゃった。
従兄弟と話していたら、最近ダーツにはまっているとかで、家にもダーツ機?があるという。
で、帰りに久しぶりに遊びに行って遊ばせてもらった。
その後彼の友人宅でやろうと言う話になり、一緒に行き3人でダーツ。
ちょっといい機械なんだそうだ。
ルール教えてもらいながらやったが、なかなか面白い。
でも腕がやたら痛くなった。


上位は強豪揃い 第5位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選