朝、発注してあったパーツで遅れていた物が入荷したのでPCに組み込み。
3.5インチベイにつけるカードリーダーであったが、MB上のUSB端子が足らなくて全面ポート2つ潰し。
オフィスのインストールなども行う。
DVDが見られないので調査。
VISTAはDVD見られる物だと思っていたのになんで?と思って調べたら、BASICとBUSSINESSはデコーダー搭載していないんだそうだ。
ドライブに付属していたソフトを入れようとしたらVISTAで使えないって出るし・・・
中略・・・むりやり見られるようにしておきました。それにしてもな〜どうせなら最上級版にしておけばよかった。
なんだか1日中そのPCかまって終わってしまいました。
ま、構いながらPCの構成表作ったりほかの仕事したりといつものごとくながら作業なんですけどね。
それにしても・・・土日の寝不足に加え月曜日の釣れない釣りで疲れてなんだかヘロヘロです。


上位は強豪揃い 第6位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選