あまご生息調査隊

朝一番から電話連絡をして打ち合わせる件を3件ほどこなし。
途中、近所のK社さんからヘルプの電話。
今朝来たらPC1台立ち上がらなくて、電源とか入れなおしたりしてもダメで、雷でやられた?・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
と言った感じが目に見えるよう。
詳しい話を聞きたかったが、かなり切羽詰ったようだったので行く事にした。
ん?もしや液晶ディスプレイだけ逝かれているかも?と思い、1台持って行く。
あとPCの電源ユニットも。
で、行って見たら・・・液晶の電源がきちっと嵌っていないですよ、お母さん。
あらら〜あらら〜な結果であっという間にしゅうりょ〜。
戻って打ち合わせを済ませ昼からに備える。


金土日と雨だったのできっと川の様子は・・・(*^-^)ニコ
そう思い、13時ごろ発で行ってきました。
そんなに大して水も出ていなく、結果は・・・4時間ほどでちびあまご5.6匹?
いいんです、生息調査ですから・・・と強がって見せるw
その場所は、水があって・無くなって・あって・無くなって・あって(ここ)・無くなって・ず〜っとあって・・・の(ここ)の場所で、数百mくらいしか流れの無いところ。
そんなところでもあまごはしっかり生きています。
でもなぁ・・・やっぱり2時間くらいで場所移動すれば良かったと後悔。
最近mixiに載せていませんがそのうち載せます。


上位は強豪揃い 第5位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選