今日は特段予定なしな予定だったが、御多分にももれず通販サイト弄っていたら電話。
今朝からPCが立ち上がらないと言う。
状況を聞いたり操作してもらったりした限りではHDDが逝かれたっぽい。
こちらの方、かねてからうちで新しいPCを作って欲しがっていた方で、これを機にVISTAPCの導入をしたいとなった。
速攻で見積もり提案して決定したので物の手配も速攻で。
仕入れ資金の移動に郵便局へ行って午前終わり。


昼から瞑想にふけって(昼寝?)いたら1本電話。
1ヶ月ほど前に通販サイトで商品を買われた方でこんな話。
不良品だったのでメーカで交換してもらったがまた調子が悪くなった。
交換にはメーカに物がなく返品返金を要求したら販売店に言ってくれと言われた。
で、うちに返品返金希望の電話。
という話。
まあ、通販サイトに載せてあった規約には、それほど細かい事を載せておらず、返品返金を受けないとは書いておかなかった。
なので断るすべもなく了承。
早速規約の変更に取りかかり、夕方には載せ変えておきました。
今後は同じ文章をお届けメールにも載せるようにしたほうがいいだろうなぁ。
帰ってきたブツは再度メーカ新品交換できれば在庫にするし、修理対応だったりしたらデモ機にでもしてやろう。
デモンストレーションする場所がないけれど・・・


上位は強豪揃い 第5位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選