午前中は、Mくんと打ち合わせたい事があってサテン。
昨日の実験の事あり〜の仕事の事あり〜ので1時間半ほどおしゃべり。
帰宅するとVISTA他のブツが入っていたので作業開始。
と思ったら、すごい雷のため作業中断。
と思ったら、すぐ明るい日差しが・・・
と思って、作業開始しだしたらまたゴロゴロと。
とりあえずOSインストとドライバのセットアップくらいはやろうとUPSから電源伸ばして作業敢行。
まだカードリーダが入荷しないから結局もう一回広げなきゃいけないんだけど。
今日は年に一度の、Mさんと語る会開催なので夕方お出掛け〜。


上位は強豪揃い 第4位
みなさんの力でアゲテください。
クリックおねげえしますだぁ<(_ _)>。

ビジネスブログ100選