午前中、帳簿をつけて確認作業などをしていたら現金が合わなくて大あせり。
ま、日曜日の売上分を忘れていたと言う落ちでしたけど・・・
金額が合って一安心し、仕入れ口座へ預け入れしに郵便局などへ。


昼から看板屋K社さんへお伺い。
日曜日に無線LANルータのカタログを渡し忘れていたのでお渡し。
仕事場を増改築するかもしれないということで、電話移設の事やネットワークHDD入れたらどうじゃとかPCのFANが爆音だから変えようとか色々相談。
ちょっと見繕ってやろうかなっと。
美濃加茂のC社へ手数料いただきにお伺い。
んま〜時給にもならない金額でしたが今月中に処理したいと言われて・・・
来月か再来月はちょっと多くもらえる予定。
今日の最後はN工業さん。
先週行った御殿場のお客さんのことなど話した。
やった内容を聞いて、そりゃ普通の業者だったらそこまでできないねとお話し。
だって、独自ドメインのメアドやHPつくり、中のネットワークの最適化、電話やネットの提案、と普通だったら別々の業者がやるくらいのことをこなしちゃいましたから。
その他車の話しなどで歓談。
ちょっと今日はまったりな1日でした。


上位は強豪ぞろい 第5位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選