午前中はMくんにブツを引き渡すため待ち合わせのサテンに。
1時間くらいだべって、彼は引き渡したパーツを使っての作業に向かった。
PCも弄りたいが、ブツの発送処理や事務処理で午後まで作業。
源泉徴収税の納付期限が迫っているのに何もやっていないので計算など。
といっても会計ソフトでしっかり計算されているので見直す程度ですが。


昼過ぎまでバタバタしていたが、朝の大雨が打って変わっての天気とはどういうことよ。
こんなんなら釣り行きたかったのに・・・と言うくらい天気回復。
そんな中、例のPC弄り。
結局ドライブの読み込み不良のようで、別のドライブに変えてOSインストール。
認証がうまくいかなくて手続きが鬱陶しかったので、MCE2005はやめてXPにしてやった。
やろうと思えば、あとVISTAのビジネス入れることもできる。
マイクロソフトのパートナー登録をしてあるからデモ用のOSということで安く手に入れたものだったりするのだ。
こうして無事OSインストールは済み、各種ソフトのインストールなど。
RAIDの初期化は4時間くらいで終了したのを見て今日はここまで。
オーバークロック・・・するのはやっぱやばいかな・・


上位は強豪ぞろい 第5位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選