旅の2日目、窓から見える大海原には早朝から漁に出てきていると思われる船が何艘か。
朝食済ませて9時ごろに出立。
千枚田ってこんなところにあるんだ・・・絶景でした。
半島の中間あたりにある桜峠と言うところは、携帯もPHSも届かないところなのに、今回廻った道の駅で唯一フリースポットが使えるところで、MくんYくんはゴソゴソと・・・
おいらはノートPC持ってこなかったのでありました。
能登空港などはどれが道の駅かわからず、空港内をぐるっと廻って終わり。
小さな空港でしたね。
今日も6箇所廻って合計12ヶ所の道の駅めぐり終了〜。
これで一気に石川県は制覇だそうです(すぐ新しい所ができるらしいですが・・・)。
帰りは福井まで下りて九頭竜経由で岐阜県入り。
お、来週の釣り予定地だ。
20時くらいにはおうちに届けられて長旅終了〜
Mくんの総走行距離は850kmだったそうです。
おつかれさま〜


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選