今日もまだ休みな感じなので録りためていたドラマを見たりPC弄ったり。
最近24時間365日機から変な音がするなぁと思っていたが、ちょっと重い事させたら再起動・・・
立ち上がってきませんOrz
どうもHDDがおかしいようで、ばらして別PCにUSB接続で繋いでみたらなんとか中身は見られるよう。
じょりじょりという音と言うか振動が感じられ、もはや寿命か?な様子。
重い事やっても今よりはマシなようにCPUをPen3の600Mhzに交換し、FANも取り付けて起動させたら動いた。
冷やせば大丈夫かな〜なんて思ってしばらくこのままで動かしてみよう。


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選