台風一過の今日は朝から(;´д`)ゞ アチィー!!。


昼から岐阜のSくん宅へ遊びに。wiiでスポーツ大会開催。
社員のNくんが来ていて、その後姉さんや別の社員のKさんも呼び寄せて総勢7名でのボーリング大会など。
ちょっとがんばってやってみたら225点なんて点が出た。
最終決戦では、Sくんが200オーバ、NくんとKさんが190点台、おいらが170点台とハイレベルな戦いであった。
ボールの重みがない分楽だが基本は一緒なのよね。
実戦ではどうかな〜。
野球やテニスも楽しみ、夜はお好み焼き屋でご馳走になり。
ひょんな事からビリヤード行く?な事になり、結局2時間もビリヤード。
さすがに疲れた。


Nくんから面白い話しを聞いた。
高校時代の夏休み、名古屋から東尋房まで5日間かけて歩いたことがあるそうな。
どうして?と聞いたら暇だったからだって!
おいらはこんなもの作るのに精を出していたなあ・・・
http://www.yutapro.com/ongaku/audioamp.htm
http://www.yutapro.com/ongaku/speaker.htm


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選