朝ちょいとMくんとチャットしていて、茶でもいく?となっていつものサテンへ。
昼からはお互いPCでも弄るか〜みたいな話しをして帰宅。
昼からは今弄り中のPCにグラボを搭載。
Geforce8600GTSというやつ。
色々ベンチ回してみるがなかなかヨシ。
CPUがローエンドなE4300なのでこれを上のにすればかなり良くなるだろうか?
オーバクロック調整を色々弄って実験。
CPU1.8Ghzだが15%アップの2.07GhzくらいまではOK。
グラボのクロックは、既にギリギリまで煮詰めてあるせいか上げると画面が砂嵐に・・・
やはりこれ以上の向上はCPUアップグレードかな。
弄っているとあっというまに時間が過ぎました。


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選