今日は釣りいったろかしらんと思ったが天気予報では昼から雨とか出ていたので、行くなら明日と決定。
ならば久しぶりに通販ページのてこ入れでもと作業開始。
折角の売れ筋であったステアリングコントロール
http://www.apex-japan.net/products/thrustmaster/wheel.htm
まだページは残っているが代理店が取扱をやめちゃったので残念。
自分用に1台キープしておきたかったんだよなー。
色々探してみたがPC用取り扱えるのは2種しか見つからないし、どこかの店がロジの輸入品を出しているのを見たにすぎない。
フィードバック機能の付いた1種だけ掲載。
http://www.saitekusa.com/usa/prod/r440.htm
その他ゲーム用品少々とクーラーマスターのPCケースを少し掲載。
あとピックアップしてある品々は、電源とギガバイトのPCケース。
ガバイトのケース、ちょっと無骨な感じはするもののなんだかスゲー。
http://www.mustardgiga.co.jp/product/case/product-case-mercury.html


15時ごろに気がついてお出かけ。
美濃加茂のC社へ頂きもの受け取りに。
帰ってから続きをやって今日の作業はしゅうりょー。


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選