午前中、サテン行ってついでに投票。
本当は投票しないつもりでいたのだが、やはり悪い子ちゃんな所をのさばらせておくのが嫌なので、あえて行って来た。
一人しかいない政党だが、何かやってくれるだろうと期待しての投票。
いつか太田総理誕生しないかな?


昼からは車弄ったり釣具弄ったり。
車のトランク水浸しなのを思い出し水を掻き出して乾燥させたり。
根本的な治療を施さなければいけないんですがね、やる気がね・・・・
先週釣り行った際に竿を振り出しすぎて収まらなくなっていたのを直し。
なんとか治ったので良かった。
通常1mくらいの仕舞寸法なので2mの状態だったが、そんな状態では持ち運びが難儀なのでね。
夕方になってもう一つ思い出し。
うちの車やたら冷却水が減るというか一定の水量をキープしている。
おそらく8リットルくらいの容量だが継ぎ足してみると4リットルくらい入った。
多分またすぐに減って残り4リットルをキープするだろう。
ウインカーがタマ切れしていたのも気がつき予備品と交換。
これでしばらくは安心して走れる・・・かな?


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選