中、Mくんとチャットしながら荷物待ち。
届いた荷物は先日電源容量不足で急遽発注したPCケース。
http://www.silverstonetek.com.tw/products/p_contents.php?pno=lc12&area=jp
中身を換装し起動させるが、今度は問題なく動作した。
DVDも2時間くらいかけっぱなしにしてみたが、きれいに試聴できた。
うちのメイン機(PEN4 1.6Ghz)よりいいかもしれない。
うちのは周期的にカクカクすることがあるので・・・
ただちょっと温度が高めな気がした。
タスクマネージャでパフォーマンスを見るの忘れたが、常時高負荷かかっているのかもしれない。
そんなことで夕方までゴソゴソっと。


今日一緒に入荷したのが自分用PCにつかっちゃおうかMBとしてASUSのP5K。
しかし、チップにRがつかないのでRAID構成が出来ないのである。
この前まで使いかけていたのはRAID5で構成してあったので、HDDそのまま使えないな。
このMB嫁に出すかRAID5をあきらめるか。
とりあえず暇なときに動作確認でもしておこう。
どうやら中華産と韓流産があるようで、中華産不良が多いような情報あり。
来たのは・・・中華産Orz。
はよチェックしておかなきゃ。


上位は強豪ぞろい 第4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選