朝チャットでMくんと話しながらどこか行こうという事になり迎えに来てもらう。
行き先は?特になし・・・ということだが東方面へ。
多治見土岐瑞浪と走り、うどん屋そば屋で昼飯を取ろうとするがコミコミ。
中津川坂下とのぼり、きりら坂下という道の駅でザルソバを食す。
それにしても・・・おいらず〜っと”きらり”だと思っていました(爆)
きそ・リバー・ライトサイドの略ナンデすってね。
まあ何回も行ったことあるでなし、思い込みってもんですわ。
ギターで有名なタカミネってメーカがあるところです。
昔電話の工事に行ったことあるんですわ。事務所内の交換機しか触らなかったので工場内とか行けませんでしたが。
下呂方面へ北上し付知から白川沿いに東進。
鮎釣り師やキャンパーがうようよといました。
冬に渓流釣り師がどのくらいいるか見てみたいものです。
こうして夕方帰宅。
今日は花火があって道が混む可能性大なのでMくんそうそうにお帰り。


ブツが何点か入荷しており、試験用でとったケースに各パーツを組み込んでみる。
中がちょっと狭い。
5インチベイが6つもついているが、水冷ユニットの取り回しも大変だし、電源も大きいのでぐちゃぐちゃ状態。
ま、MBの動作確認したら全部外して緊急時用に保管かな。



上位は強豪ぞろい
総合14位 社長・役員部門4位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選