午前中は、ちょっと溜め込んだこの日記を書いていたらあっという間に昼。
他ごとをしながらやったりしちゃうのでどうしても時間がかかる。
でも以前はほんと毎日書いていたんだよな〜。


昼から、今後納める予定のPCの構成表を作ったり伝票整理したり事務処理を。
夕方、従兄弟が久しぶりにやってきた。
ノートPCがほしいとかで、無線LAN・DVDマルチ・できればオフィスというので5〜7万円でって・・・
ちょっとむりぽだが探してみる事にした。
奥さんと一緒に来たのだが、猫好きなようでうちの猫に興味を持ったようだが、かみつき猫なのであまり触らせてあげられなかった。
おいらは噛まれてもばりかかれても触るので手は傷まるけです^^;


夜、中学高校と同じ学校へ通っていたOくんのお袋さんが亡くなったということで通夜に行って来た。
同じく中学高校と一緒だったIくんから朝連絡をもらい、彼は通夜にはいけず明日の葬儀に出るという事だった。
これまた同じく中学高校一緒だったMくんと一緒に通夜に行って来たが、ご家族共々悲しみに打ちひしがれていた様子だった。
この4名が同じ中学約440名のなかから遠路笠松まで通った仲なのでした。


上位は強豪ぞろい
総合13位 社長・役員部門5位
みなさんの力でトップ1にしてください。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選