今日はお盆という事で親戚廻り。
午前中に母方の在所へ行ったが、おばあさんはデイケアセンター行ってお留守だった。
お会いできず残念。
帰りにお墓参りしていったん帰宅。


昼ちょっと前に父方の在所訪問。
従兄の息子が東京から帰ってきて久しぶりに会った。
もう24になったそうな。
親父の兄弟関係から年の差があるので微妙な関係になっており、従姉の娘は5才違いだったりするし。
この従兄の息子と話していたら、この「ゆたぷろの業務日誌〜」をみた事があるといっていてビツクリ。
昼食の席では、おいらは車の運転があるので飲めず残念だが、こいつ結構飲んでいた。
うちの親父も相変わらず飲んでくだを巻いていたので、日ごろの行いをみんなに暴露してやった。
週の半分くらい夜中に帰ってくるとかあんなことやこんなことや・・・
さすがに皆「それは改めないかん」と言ってくれた。
ま、3日と持たんでしょうが・・・
しばし休息ののち、みんなで墓参り。
そのまま帰宅となりました。


帰宅すると待っていたかのように電話。
プリンタサーバを使用しての印刷ができないだとか・・・
明日、PC納品のあとに伺うことになりました。
更にもう1件電話。
2年半ほど前、ADSL移行とともに無線LANを入れてもらったお客さん。
無線コンバータがつけてあるのだが、時々通信できないとか・・
メーカに聞くとかしてみたら?と言ってみたが、新しい奴に代えちゃってと言ってくれた。
早速手配〜


それにしても最高気温40度超えでバタバタ人が倒れてるって?!
確かにはんぱなぃ暑い1日でしたね。


上位は強豪ぞろい
総合11位 社長・役員部門4位
総合トップ10入りたいなぁ・・・。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選