また午後から釣り行きたいと考え、午前中はばりばり仕事をこなす。
ブツの発送手配をしたり電話応対したりバタバタ。
なんとか昼頃までに片付けた。


昼12時45分出発。
道中は遅い車がいたりで13時半すぎに到着。
今年前半に行ったポイントだが、釣れてくるのはアブラハヤばかり。
結局4時間ほどやって1匹もアマゴは拝めませんでしたOrz。
ただ、ものすごーくよさそうなポイント目白押しだったので来年もしくは今年の9月また挑戦してみるかな?
今日は真新しい足跡があり、先行者ありのため厳しかったようです。


チョット早い帰宅後、Iくんコンビと麻雀。
料理人Iくんは今日から3日間休みだそうで、仕事人Iくんのほうはお盆の間は開店休業状態だとか。一応工場は開けているみたいな様子。
珍しく長時間というか半荘8回もやった。
いつもなら6回というところだが、ペースが速かったからかプラスになってしまった。
最初はかなり調子良かったが、途中からボロボロ、最後の半荘2回で少し取り戻し大枚までの負けにはならなかった。
まあ、料理人Iくんと2人で場所代払う程度で、仕事人Iくんは払わずの一人勝ち。といってもその後飯をおごってもらいましたが。


上位は強豪ぞろい
総合11位 社長・役員部門4位
総合トップ10入りたいなぁ・・・。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選