昨夜は遅かったので遅寝していたら電話で起こされた。
近所のSさん、つい最近windowsアップデートしたらIEが起動しなくなってしまったという。
電話で10分くらいやり取りして埒があきそうにないし、やはり見てほしいという事で訪問。
自転車で2,3分。
見せてもらうと、IEを起動すると不正終了のエラー。
IEの各種設定をデフォルトにしてみたが変わらず。
IEの修復というのもやってみたが変わらず。
ちなみに、マイコンピュータ開きお気に入りからリンクすると各種サイトは見られるという状態。
アップデートしたもの抜こうにもどれかわからないしナーと思いながらエラーの内容を確認したら・・・
グーグルツールバー?.EXEなファイル名が目にとまったので、これだっ!と思いプログラムの削除をしてやった。
おみごと!無事IEが起動するようになりましたとさ。
NTTから光のCTUバージョンアップのお知らせが来ていてどうやるのかわからないということで、実演して差し上げました。


15日に無線LANの取替を依頼され発注したブツが来たので取替に伺いたいと電話してみる。
今日はお仕事のようで職場に電話したりして15時ごろ捕まったが、夜か明日だったらとのこと。
明日の14時ごろということでケテーイ。


あとはビデオにとってまだ見ていないドラマを見倒し。
今日やるドラマは24時間テレビのせいで違うのをやるぽ。
けど最近は連ドラしか見ないのだ。


上位は強豪ぞろい
総合11位 社長・役員部門4位
チョットの間10位に入っていたみたいだったけど?
総合トップ10入りたいなぁ・・・。

あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。

ビジネスブログ100選