今日明日は出稼ぎも一段落して、でもやることはいっぱいあり。
午前中は日曜日にセッティングしたPCの最終チェック。
というか、AVGを入れてあったのだが日本語版が有るという事で入れなおしをした。
で、梱包作業をし午後には発送できるように。
昼からは、ウイルスセキュリティソフトのインストールに近所のK社さんへ。
今週初めに電話があり、期限切れってでてるからと頼まれたのであった。
1年用でいいと言われたのだが、無期限版しかないようなのでZEROをインストール。
全部で4台ほどやったのでそれなりに時間はかかりましたとさ。
その後久しぶりにN工業さんへ。
DVD−Rの書き込みが2倍速でしか出来ないなんでだろう、という相談を以前受けていてようやくお邪魔する事ができた。
話しを聞くと、別メディアだと4倍で出来たりというので、ライティングソフトが古いからなのかな?
まあ問題なく書けるので良しとのことでした。
まあ今日も色々な話しをして過ごしたのですが、かなりワタクシ疲れておりました、ハイ。
明日は明日でまた別な仕事があるので踏ん張らねば。


上位は強豪ぞ
総合13位 社長・役員部門4位
目指せ!総合トップ10入り。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。(って誰?w)

ビジネスブログ100選