今日から普通の人なら3連休。
明日は早朝から仕事なのだが今日はお休み。
だが昼頃から度々Tさんより電話あり。
新しいノートPCを買ったので無線LANに繋ごうとしたのだがうまくいかないだとか。
いつも無線ルータをAPとして使用する際に設定するであろうアドレスを叩いてもらったがアクセスできず。
壊れてるかも?ということで新しいのを買いに行ったようだ。
昼から溜まっていたドラマのビデオを見まくり。
4本か5本くらい見たった。
その間もちょくちょく電話があり、設定について指南。
結局は出来たのだろうか?最初から任せてくれればものの30分足らずで終わるのに・・・


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合12位 社長・役員部門4位
目指せ!総合トップ10入り。
あなたのワンクリックがランキング上位に導いてくれます。(って誰?w)

ビジネスブログ100選