午前中よく行くサテンへ行ったら、今日を持って閉店との事だった。
おそらく30年くらいはやっていたんじゃないかと思う。
周りに猫が居て一時期は店内を闊歩していることもあった店で、これがホントのキャッツカフェか?
ちなみに小学5年のとき、この店のすぐ傍を流れる津保川にある桜の木の下で子猫3匹拾ったのでした。
そのときサテンがあったかは覚えがない。
昼からまたF1を見てしまった。
結構な雨の中波乱のレース展開であったが、ポールツゥーウィンでハミルトンというドライバーが優勝。
昨日の予選では最後の最後で大逆転という見ごたえのあるレースでござった。


先日帰ってきたHDDのデータ整理や、これだけ大容量なら他のデータも・・・ってことでデータを集約。
他のデータと言っても以前HDDトラブったときに自分で修復したデータがそのまま残してあったりしたのでそれを集約。
更に整理しないといけないが、ほしいデータについてはナシのつぶて。
まあこれ以上はどうにもならんだろうなぁと諦めはしているのですが・・・
2度とお世話にならないように対策を施さなくては。


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合16位 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選