今日は土曜日。
何気に充実した1日を送ってしまったかもしれない。
まず午前中は、ブツが届いた事もあり在庫品の整理やダンボール他の処理などかたずけ。
しかも録画してあったドラマも見れた。
昼からオイル交換をしたかったが思わずF1を見てしまいその後交換など実施。
リモートトランクオープナーの調子悪かったのも直せた。
その後また続きのドラマを見てテープにとってある分は見終わった。
探偵学園Qの5話目を録画し損ねて、ようやく最近入手したのでそこから最終話まで見てしまった。
その上で他の事も出来たので満足満足。
ちなみにオイルはめちゃくちゃ減っていて危ない状況でした。


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合16位 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選