今日は11時くらいから釣りに出かけた。
今年最後であろう渓流釣り。
腕時計をはめていったのできっちり時間を気にして4箇所廻ったが、お持ち帰り0の手中に収めたのは2匹と振るわなかった。
1箇所目全くアタリなし・・・
2箇所目そこそこアタリはあって17cmくらいのをゲット。あまりにも綺麗で勿体無いのでリリース。他1匹。
3箇所目数回のアタリはあるも針がかりせず。
4箇所目かなり薄暗くなってからでしかも鬱蒼とした山奥なので短時間。小渓流なので釣づらくカジカが釣れてきた。
こんな時期の平日であるが結構人が入った足跡があった。
もう少し人が入りづらそうな所を狙えばよかったかな。
帰ってからMくんから連絡があり、営業のDさんが連絡取れなくて困っているとの報。
ああ・・・半期末なのに請求書まだ出していなかったのよねOrz


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合16位 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選