午前中、郵便局で口座間の資金移動。
窓口で郵便振替口座からお金をおろし、ATMでJNBに入金。
その後サテンで一服し釣具屋で糸とかミミズとか購入。
今日行くか迷ったが明日にした。
で、昼からファイブオールさんへノートPCお返しに。
2週間ほど前、無線LANでてこずっていたようだが、結局動作がおかしく無線ルータを外したままだったのでちょいと見てやった。
ブリッジモードにしてあるしIPも振ってあるし別に設定はおかしくないようだが、接続すると配下のPC全体が時々ネット見られなくなることがあるという。
この無線ルータ、ブリッジモードにしてやってもWANポートに入れてLANポートに各PCを接続するやつ。
今年の2月、同じ機種ではまったことあり。
だけども逆にLANポートに接続してやったら他のPCには影響出なくなった。無線LANがぶちぶち切れるかもしれないが使ってみてもらわないとわからない。
ま、無線ルータも使って見えるノートPCもうちで入れたものじゃないからそんなに気負わなくてもいいんすけどね。
帰りにパソコン工房グッドウィルに立ち寄り。
熱伝導シール?が欲しかったのだが、グリスはあるもののそれは無かった。
工房初めて行ったが結構人いてびっくりした。
帰宅したら、データ復旧業者からHDDが届いていたので内容精査。
250GBの外付けHDDに納められて帰ってきた。
うわあ・・・市価の10倍だw。
いくつか化けているデータがあり、しかもそれが結構大事なデータなだけにガッカリ・・
一応どうにかして!とメールは出してみたが、こちらからの希望データとして出した一覧からすると1%以下なので減額とかにはならんだろうなあ。
このファイルだけ戻れば良い、でももし他のデータ戻ったらそれもほしい、みたいな提示してあれば3万戻ってきたんですがね。


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合15位 社長・役員部門5位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選