今日も篭って通販サイト、というか新しいケース探しの度に出かけていた(ネット内ね)。
やはりAntecとかLianLiとか織り交ぜたほうがいいだろうなあ。
それぞれの代理店探してみたら他のものも色々扱っているし、近いうちに問い合わせしてみるかな。


昼から伝票の整理など。
GSのレシート整理したら今年の2月くらいから溜まっていた。
価格の変遷がよくわかります。今のガソリンタケ−。


夜からF社の歓送迎会に参加。
Mくん仕事先が東のほうだったので迎えに来てくれて、早く行き過ぎたのでサテンで時間つぶし。
新岐阜周辺久しぶりに歩いたが随分変わったなあ・・・
Dさんが転勤になり、代わりにSさんという方が来て、もう一方Mさんという方が入社された。
Sさんは母方の在所が関市という事で、Mくんとよく行く現場も近く、なかなかやる気を感じさせる人であった。
Mさんはというと、なんと同窓生で近所の友人IくんやOくんと同級生だったらしい。
Oくんは海外へいきっぱなのでなかなか話しが出来ないが、Iくんには今度話しに行ってみようかな。


上位は強豪ぞ。それにしても非公開なのに総合13位 社長・役員部門4位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選