朝からe社のSくんのところで作業。
ソフトのバージョンアップ?に伴い、OSをwin2000からXPに変える必要があるらしくOSバージョンアップとなった。
念のため、現在の状態をバックアップすべくツルーイメージでバックアップを取った。
その後アップグレード開始。
途中、ネットワークデバイスのドライバが合わなかったらしく、無いと繰り返しメッセージが出て進まないので、MB付属のCDを探し出し突っ込んでやったら無事続行。
とりあえず何事も問題なくXPで立ち上がり動作したので(´▽`) ホッ
AVGがうまく動作しなかったのでアンインストールしインストールしなおしてOK。
昼過ぎ、ソフト会社の方々が見えて作業。
作業が終わった後、別のPCでSくんたちに説明をしだしたので、その間にちょっと弄ってデフラグなどを。
以前2000からXPにアップしたときはサウンドの問題とか出たが今回は問題なさそう。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10入り。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選