午前中、Fさんから電話かかってきて、電源コードの挿し口をクリーニングしてみたりしたら動くようになったとのこと。
一応メーカに修理依頼をしたらHDDのデータ保障はしないとかで、結局動くから修理取りやめにした模様。
そのPCが使えなくなったら困るでしょうから、とりあえず新しいPC納品しましょうか?と提案してみた。
昼過ぎ、早々に新PC納品して良いとのことで、急遽明日に決定。


昼チョッと前、近所の友人Iくんから電話。
FAXが、ベルは鳴っているが受信しないどうしてだろう?と相談を受けた。
電源入れなおしてみてとか指示したが変わらないという。
昼から見に行ってあげたが、結局は違う機器の電源を入れなおしていたようで、コンセント抜いて入れなおしたら受信するようになった。
かなーり長いこと使っているらしいが、こんな事初めてらしい。
記録を見ると、先週半ばくらいから受け付けていなかった様子。
コーヒーをごちになって帰宅。


急遽明日PC納品なので、まだ入れていなかったOfficeをインストール。
最終チェックして完了。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選