月末と言う事で帳簿つけなどを。
昨日、PC代金いただけたのでようやく給料が出た。
友人Iくんから電話があり、ちょっと文書を作ってほしいと11時ごろやってきた。
お袋さんが、四国巡礼の旅行に行ったとの事で、収支の文書を作ってほしいとの事。
サクサクっと作って彼と一緒に昼飯喰いに。
行きがてらお袋さんに届けてあげたが、年に2回4年くらいかけて廻る旅行なんだそうだ。
昼飯をご馳走になり、お互い暇そうな感じなのでドライブ。
最初は板取に行こうとしたのだが、よく行く渓流釣りポイントの美山に行き先変更。
思えばIくんとも何回か釣り行ったとこなんだよなー。10年以上昔だけど。
結構泳いでいる魚の姿を見られた。
来年が楽しみだな。


帰ってきてからちょっと久しぶりに長時間リネージュをやった。
町で久しぶりにりね友の一人に会い、今やっているイベントのことを聞いてみたら手伝ってくれるとのこと。
ハロウィンのイベントだが、今年からちょっとややこしくなったようで、しかもかなり強い敵を倒さないと先に進めなかったり。
絶対一人では出来ないことを教えてもらいながら助けてもらいながら2時間ほどで完遂。
それで得たアイテム、ものすーいイイ。
移動速度が速くてダメージの回復も早くなるというアイテムで、とってもすんばらすいぃ。
ありがとう、リネ友のTさん。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門13位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選