今日は中休みと考えていたが昼からお仕事。
午前中は帳簿付けなどちょとやって昼からお出かけ。
今年の春先に光プレミアム&光電話の導入をしたお客さんだが、windows98機を使って見えた。
その時新PCの提案もしたのだが、その後別の場所で使っていたPCを手に入れたので入れ替えてほしいとの事。
メールのデータ・お気に入り・作った文書など移したいものを一つのフォルダ内にまとめ、共有の設定をしてやり自分のノートPCへ退避。
入れ替えるのは本体だけなので入れ替え。
データの移し変えも難なく終わり、フレッツのスタートアップツールなどをDLしてインストール。
結構あっさり終わってしまったので、ディスクのクリーンアップと最適化をやった。
思いっきり時間がかかって全部終わったのは16時過ぎ。
1時間以上PCの前でほぼ不動状態だったので傍から見ていると何やってんだろ?ってかんじですよね。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門6位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選