出稼ぎ3日目。
今日はISDN回線を仮に繋ぎこんで試験したいので、配線の敷設から。
DSUは外付けで停電用の自動切換機が付くのでそのアタリを考慮しながら。
発信はほぼ問題なく試験OK。
着信は、実際はダイヤルインだが試験できる回線はダイヤルインではないので、データをちょこといじって着信できるようにして試験。
Uくんが、着信履歴が見れるように出来ないかというので設定にトライ。
が、結論として今回の仕様ではムリ。
内線同士なら機能はしたんだが・・・
片付けをして現地に運び込むものを固めて本日終了。
明日はお休みを、と思ったらタイミングよくお仕事入った。
続きはあさって現地から。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門9位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選