午前中はちょっと事務処理などして、途中で思い出してMSIノートにVISTAをインストールしてみたり。
昼過ぎインスコ終わってお出かけ。
これまでに無線LAN入れたり光にしてもらったりしたお客さん。
親父さんがノートを買ったそうで、インターネットできるようにしてほしいとの事。
Dの一番安い奴という事で無線LANは内蔵していなかった。
いずれにせよ今ついているアンテナでは遠いので電波が届かず追加で1セット取り付けることにした。
今年初めから使っているというノートが動きが遅いというので見てみたら、メモリ容量400後半に対し使用量550くらい。
512Mを1枚追装決定。


帰宅してからPC弄り再開。
XPの環境は色々できるようにしておこうと、ワンセグチューナやドットフォンパーソナル・光プレミアムのコミュニケーションツールを入れてやった。
ワンセグチューナはMCEにも入れてやったが、メディアオンラインから見られるかと思ったらだめだった。
ほかのチューナと勘違いしていたようだ。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門7位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選