今日から3連休なわけで、といってもこれといって予定などは無く。
午前中はMくんとチャットしながら伝票整理など。
Mくんは初音の調教にてこずっているようだった。
伝票2ヶ月くらい溜めていて、なんとか整理はついたが、領収書などはまとめて置いてあるだけ。
昼チョット前、Mくんが昼喰いに行こうと言ってきたので、こちらまで来てもらい近所のそば屋へ。
その後本屋を3軒ほどまわってDTM関係や電子工作系の本でもないか探し回ってみた。
カルコスが一番よくって、ギターの練習本と歌本を購入。
それにしてもDTMもだが初音ミクのことに触れている本が全然見当たらなかった。
楽器屋行ったほうがあるんだろうなあ。
帰宅して、うちで昔作ったmidiの曲聞かせたりして、midiデーター集のCDを貸してあげた。
うちのVX機、やはり年波には勝てないのだろうかすぐに固まったり起動すら出来なかったり・・・
キャンビーを復活させてMIDIボード載せかえてやるのがよさそうだな。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選