朝、サテンでも行こうかな〜と出かけたすぐに電話が。
S自動車さん、PCが立ち上がらなくなってしまったという。
なんだかピーピー音がするというのでキーボード押されっぱなしなんじゃないの?と思ったが行ってみてびっくり!
BIOS画面すら出ないし、その音もなんだか弱弱しい音で聞いた事ない感じ。
これはデルマジックか?と思いながら、モノは試しにCMOSの電池を一度外し付けなおしてみた。
いわゆるCMOSクリア。
すると。。。動いた・・・
ん〜、これで直るとはね・・・またいつ動かなくなるかわからんよ、と言って帰ってきました。
昼からはチラシをちょっと作ってみたり、ビデオを見たり。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選