午前中ちょいとサテンでまったりし、昼から行動開始。
10日ほど前にPC見に伺ったお客さん用のメモリが入ったので取り付けにお伺い。
3年程前のNEC機でDDRメモリな為ちょっと割高。
サクサクっと交換し起動させて使ってもらったが、動作快調な様子。
やはりメモリ増やすとウインドウ閉じるときにガクガクしなくなって、効果がよくわかります。
ちょっと雑談などしてお暇。
帰宅後、試作機PCをちょっと弄り。
3DMARK06スコア1万越えを目指したが9800くらいで頭打ちだった。
オーバークロックとかうまくいかないのよね・・・
オーバークロッカー御用達と言われるnForce68Oiというチップが載った奴なんですがね。
ちょっと勉強しないと、セッティング。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選