昼からまずはS自動車さん。
午前中電話があって、ネットが見られないだとか。
お伺いしたら「直ってぇへんやん」と言われたが、全然別なところだと説明し調査開始。
PCは全く問題なし。
モデムのPPPランプが黄色や赤色で点滅している。
接続がうまくいっていない動作をしている。
OCNへ電話してみようと、色々書類を探していたところで変なものを発見。
電話料金滞納のお知らせ・・・・
・・・・・・・
NTT西日本の奴で、期限は今日まで、明日には電話切られると書いてある。
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
たのむて、おっちゃんおばちゃん。
ほかにも無いか聞いたら2か月分、NTT西日本とNTTCOMの請求書を持ってきた。
で、原因わかって一件落着。


次はMタイヤさんに追加のインクとプリンターカバーをお届けに。
もう年賀状は印刷し終わったとのこと、プリンタの印字がすごく速くて助かったとのことだった。


関信行って仕入資金&自分の給料をおろして、郵便局でJNBに預け入れ。
昨日伺ったお客さん、販売管理ソフトに興味が有るようだったのでカタログをお届けに。
多忙なようでお話しできなかった。


帰宅して、M自動車さんに車預けに。
明日は乗らないので、水漏れの原因探しとクーラントの入れ替えを頼んだ。
自分でやろうかとも思ったが、手の入らないところだと大変だし、この前お世話になったし。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選