今日はお休み♪
料理人の友人Iくんと入鹿池へワカサギ釣に行った。
今月は連休が無く今日一日だけの休日だったそうだが、朝8時半に迎えに来てくれて出陣。
現地には1時間ほどで着きボート漕いで釣りだしたのは10時ごろから。
それから16時ごろまで、曇ってはいたが風も無くそれほど寒くない1日を湖面で過ごした。
結果は2人とも7〜80匹くらいというところか。
魚探の反応がすこぶるいい感じであったが、途中で電池切れというお粗末さ。
それにしても「何mに群れ発見!」とかな状態でその深さに仕掛け送り込んで5匹鈴なりというのもあって楽しかった。


帰宅すると荷物が色々。
昨日の午前中、悩んだ挙句ポチったウィルコムPHSが早くも届いた。
詳細はmixiで。
番号の切替は午前2時ということで、開通してからサインアップ操作をしないと色々使えないようだ。
1時半くらいまでは起きていたが睡魔には耐えられず。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選