出稼ぎ二日目。
YくんがマニュアルのCDを持ってきてくれたのでインストール。
訳あって先月セットアップしたOSその他全部入れなおしてあったので、マニュアル入っていない状態だったのだ。
が、なぜかインストール途中でエラーが出て終わってしまう。
データ設定用のコンソールソフトは入ったのでとりあえずデータ入力の続きを。
一段楽した後もう一度トライ。
エラーが出るソフト単体でインストしてみようとすると、Z:がどうのって出てくる。
ネットワークドライブに割り当てた奴なので消してみたが変わらず。
あ・・・
あとZドライブの記述があるのが、お気に入りのリンク先をそれにしてあったので元通りに変更。
そうしたら問題なくインストールできた。
ウーン (Θ_Θ;)そんなところを見ているなんて・・・
トランクのデータを入れたり、Yくんに読み上げてもらって300台分くらいの内線データ打ち込み。
PHSは700台くらい有るんだと・・・ヒョエー
番号はまだ判明しないので来週打ち込むことになりそう。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]・・・総合圏外 社長・役員部門12位
目指せ!総合トップ10返り咲き。
これを見た(・_・)σアナタ、ρ(・д・*)コレクリックしなさい!

ビジネスブログ100選